啓子の部屋

宮城でお米や菓子種を製造販売している 『 菅原商店 』 のおかみ啓子のブログです。
米粉のレシピや料理教室の話題、紹介したい素敵な方々、日常のちょっとした出来事をアップします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『食材王国みやぎ』 19日で終わります。 | main | 防災ゲーム >>
ポカリスエットのCMに出ています。
0
    CMに菅原大吉が出ています。

    なんと!!!
    『ポカリスエット』なんです!
    我が家ではポカリはいつも常備しています。
    そのCMに出ることができるなんて・・・。
    感動です。
    急に歌い出す校長役なのですが、声にパンチがあって意外とうまいです。(笑)

    ネットで60秒バージョンを見ましたが、まるで映画のような迫力です。
    このバージョンは、ポカリスエットホームページやユーチューブ等で見ることができます。
    テレビでは、4月23日(木) 19:00からテレビ朝日系列で放送される
    「いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャル」で1回のみ放送されるそうなのでお見逃しなく!

    15秒、30秒バージョンは、本日より流れています。
    中条あやみさんがとても爽やかです。
    すごくカッコイイCMなので、みなさんチャンネルを変えないでどうぞ見てくださいねー。

    ポカリスエットHP
    菅原大吉・竹内都子情報 | permalink | comments(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    ポカリのCMを見て校長先生が気になり調べたところこちらを見つけました。実際歌ってらっしゃるんですね。流れるたびに、オッ、と思い元気になります。
    岩手っこ | 2015/04/22 9:21 AM
    コメントする









    PR
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS