CMに菅原大吉が出ています。

なんと!!!
『ポカリスエット』なんです!
我が家ではポカリはいつも常備しています。
そのCMに出ることができるなんて・・・。
感動です。
急に歌い出す校長役なのですが、声にパンチがあって意外とうまいです。(笑)

ネットで60秒バージョンを見ましたが、まるで映画のような迫力です。
このバージョンは、ポカリスエットホームページやユーチューブ等で見ることができます。
テレビでは、4月23日(木) 19:00からテレビ朝日系列で放送される
「いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャル」で1回のみ放送されるそうなのでお見逃しなく!

15秒、30秒バージョンは、本日より流れています。
中条あやみさんがとても爽やかです。
すごくカッコイイCMなので、みなさんチャンネルを変えないでどうぞ見てくださいねー。

ポカリスエットHP

Comment
ポカリのCMを見て校長先生が気になり調べたところこちらを見つけました。実際歌ってらっしゃるんですね。流れるたびに、オッ、と思い元気になります。
  • 岩手っこ
  • 2015/04/22 09:21





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM