啓子の部屋

宮城でお米や菓子種を製造販売している 『 菅原商店 』 のおかみ啓子のブログです。
米粉のレシピや料理教室の話題、紹介したい素敵な方々、日常のちょっとした出来事をアップします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お中元に、イオンの『みちのく幸箱』はいかがですか? | main | 藤崎のお中元 >>
舞台『台所太平記』に出演中です。
0
    竹内都子が、東京の明治座で公演中の舞台『台所太平記』に出ています。
    沢口靖子さんをはじめ、古谷一行さん、高橋恵子さん、南野陽子さん等、超豪華キャストです。
    公演期間は、6月4日(木)〜26日(金)です。

    義父母が本日、舞台を観に東京に行きました。
    裕謹おんちゃんが案内してくれるので安心です。
    仕事がなければ本当は私も行きたかったですふふっ。
    お近くの方は、どうぞ足をお運びくださいね〜!
    昭和変動期に小説家宅で繰り広げられたお手伝いさん達の日常生活を、
    明るく楽しく描いたお手伝いさん奮闘記だそうです。


    詳しくはこちらから


    菅原大吉・竹内都子情報 | permalink | comments(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    日曜朝のラジオ番組でみやちゃんが舞台のお話してました!(←偶然聞けたんですがね^m^)
     
    舞台が観れて羨ましいです(*^。^*)
    ミニドラ | 2015/06/12 9:14 AM
    コメントする









    PR
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS