ヒロノリおんちゃんのお嫁さんの
都子さんから本が届きました。
4月28日に発売された
みやちゃんの一度は食べたい極うまお取り寄せ 2」の本です。
今回も全国の美味しい食べ物が満載です。
実は「お取り寄せパート1」ではウチの米粉も紹介され、
おかげさまで全国から注文が殺到しまして
ネット販売をするきっかけとなりました。

都子さんはお正月とお盆に必ず泊まりにきてくれます。
帰ってくるとすぐエプロンをして
「お姉さーん、お手伝いは〜?」って
すぐ台所に来てくれます。

お料理も本当に上手で
本格的な中華料理、オリーブオイルを使ったイタリア料理、
もちろんヘルシーな日本料理でも
手早くおいしく作ってご馳走してくれます。
なにしろ12人の大所帯にとなると
腕まくりをして汗だくになりながら
一所懸命作ってくれます。

もちろん片付けも手早い!
ヒロノリおんちゃんともすご〜く仲良くて
とってもすばらしいお嫁さんなのです。

そんな都子さんの本なので
今回も期待できます。
ぜひ書店でお買い求めください。

それと、ピンクの電話のDVDが4月25日に発売されました。
20年前のネタとは思えないほど面白くて斬新!!
ますます、魅力的になった二人のコント集も
よろしくお願いしま〜す。

Comment
先月徹子の部屋に出ていたのをみましたよ〜(^-^)
大活躍のようでしね☆
2作目もキットベストセラーになること間違いなしでしょう☆
  • A部
  • 2007/05/04 16:12
> A部さんへ
放送のあとに都子さんに電話したら、
徹子さんが本当に美味しそうにゼリーを食べたこと
話していました。
豪華な食べ物ばっかりじゃなく、
調味料や野菜などのお取り寄せもあり
お台所に身近な食べ物が多いのも
皆さんに指示していただく理由かもしれませんね。
よろしくお願いします。
  • けいこおかみ
  • 2007/05/04 17:25





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM